神山ポケモンサークル広報部

立命館大学ポケモンサークル(PTP)の活動に参加しました!

こんにちは、えどげいんです。

9月17日に私たち神山ポケモンサークルは立命館大学ポケモンサークル(PTP)さんのところに遊びに行かせてもらいました。

まずは自己紹介から始まりました。当日は大阪市立大学ポケモンサークル「こがね」さんから、へにさん含め数人来ていたようで20人越えでの交流会となりました。

初めは各々スマブラや遊戯王ポケモントークなどしていましたが、せっかく大勢来てくれたという事で、PTPさんが突発マルチ大会を開いてくれました。

自分はマルチではメタグロスを使ってきたので今回も使用したのですが、当たってきたパーティが『雌統一ブイズパ』や『名前に「イン」が入っている統一』など個性あふれるものばかりで、メタグロスが厨ポケになっていました。
自分はゆうきさんとペアになり決勝まで上がりましたが、自分のプレイングミス、判断ミスで負けてしまい、優勝は神山ポケモンサークルのマサルタマムシとPTPさんのトモヤさんペアでした!

皆さんあまり見ないポケモンを使っていてとても楽しそうで、今度からは自分もあまり見ないポケモンを使ってみたいと思いました。このような感じで9月17日のPTPさんとの交流会は終わりました!

* Category : 活動報告

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する