神山ポケモンサークル広報部

映画鑑賞に行きました (8月9日)

少し前の出来事ですが、夏休み中の活動を報告します。

こんにちは、一回生の茉莉花です。
8/9に大阪駅に映画鑑賞に行きました!
集合時間にちょっと遅れましたが、なんとか合流することができ、早速映画館に向かいました。
お昼の回を見る予定でしたが、すでに満席で急遽15時からの回になりました。しかし、15時の回もほぼ満席で、前から2列目で並んで席をとりました!

上映時間までの間にポケモンセンターでショッピング!
夏休み中ということでルカリオやミジュマルが遊びにきていました。でも会長さんはうっかり見逃してしまいます。

それからお昼を喫茶店で食べました!そして映画を見に行こうとしたら、チャーリーさんのチケットが見当たらない事件がおこりました。
チャーリーさんが店内に戻って捜索すると、なんと返却した食器の裏にくっついてました!
その場にいた一同「さげられなくてよかった」と思いました。

映画は面白かったです!短編ではレントラーのボイパが印象的でした。でも前の席だったので首が…。
神々しいアルセウスを見た後は再びポケモンセンターでショッピングです!
ルカリオリベンジということで出てくるまでの時間各々買い物していました!

会長さんが子どもにまぎれて無事ルカリオを堪能した後は、晩ごはんには少し早いというわけでラウンドワンに卓球をしに行きました。
隠れた才能を発揮するチャンス!普段あまり見ることのない運動をするサークル員を見る貴重な機会でした。

晩ごはんは「安くてたくさん食べられる」を合言葉にお店探しです。
意外と混んでいたこともあり、なかなかみんなの納得したお店がみつかりません。並ばず入れる定食屋さんを見つけ、そこに決めました。
ヤギがある野望を語りながらチャーリーさんの肩をさする中、それぞれ映画のパンフレットや買った物を眺めていました。
テンションの高い楽しい1日となりました!企画、参加して下さった方々ありがとうございました!




8.9映画鑑賞-1
8.9映画鑑賞-2
8.9映画鑑賞-3

* Category : 活動報告

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する