神山ポケモンサークル広報部

TU☆YU

DEMwrmPVoAAKuSP2.jpg

雨ですね。暑い。
雨が降ると家に引きこもりがちになってしまいます。さらには、賀茂川も増水し、なかなか危険です。こんな日に外へ出るなんてありえない。単位にサヨナラバイバイ。

さて、気づけばもう7月です。テストをこせば学祭は目前!
去年はポケモンカードが20周年ということで公式からサポートを受けて盛り上がりました。
残念ながら今年はサポートが無いですが、精いっぱい部員で盛り上げていきたいです。
今年は去年までと違って色々な事にチャレンジていくつもりです。



昨日は七夕。織姫彦星の運命的な日です。
僕たちポケサーの運命的な出会いはゲーム画面でしか訪れません。あれ、丘people
学校では短冊に願いを書けるキャンペーンがありました。
大体が、献身な的なプロデューサー達が担当アイドル達と結婚したいやら支えられますようにでした。プロデューサーの鏡でありますが、現実での織姫には残念ながら、なかなか会えない模様です。
次点では、今流行の5000兆円でしたね。川の中に、お金があるっ、拾いに行くっ!
一番目を引いたのが、サン○オのキャラクターとイチャイチャしたいという願いでした、、、他人の願いにどうこう言う筋合いはありませんけど、今後が心配です。強く生きて、、、ちなみに彼の熱愛のおかげかは分かりませんが、そのキャラクターが投票で1位になったとか。おめでとう
様々な願いがありますが、私の願いは世界中が平和で笑顔になることです!平和が一番!ついでにドールが自立してキャッキャうふふな生活を送りたい。

皆さんはどんな願いがありますか?叶う、叶わないは別として、願いを表現することが一歩なのでどんどん声に文字に出していきましょう。


それでは皆さん、さよなライコウ!

* Category : 日記

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する